日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

昨日のSymply K-popのDoubleS301 PAIN とTBSchでの放送♪

昨日のDoubleS301♡


ARIRANG K-POP さんからお借りしています。

もう音楽番組には出ないのかと思ってたから、
出たからびっくり!!
このPAINは、斜めから撮っているところがあったり、
待機している姿が、ごくほんの少し写っていて、
その姿に、萌えてしまいました(*'▽')

昨日は、TBSチャンネルで、
先週のTHE SHOWを放送してて、
初めて韓国のK-POP番組を、最初から最後まで観ました。
↓の動画の分です。



J doubleさんからお借りしています。
 
結局DoubleS301は、トリだったんだけど、
前に、Mステみて、
日本の音楽番組面白くない~~。と思ったけど、
韓国の音楽番組も、出てる歌手が・・・
はっきり言って、DoubleS301 以外は、全然でした~~。
なんか、キャラクターみたいな感じの人ばっかり。。
ただ、唯一、DoubleS301 の前に歌った、ソロの人が普通っぽかったけど。。

これは、好みだから仕方ないですね。

DoubleS301 がんばって~~。
またどこかで音楽番組に出ないかしらね。。

この前、FBで、
3人とソウルでお買い物できる懸賞があったけど、
一昨日は、そのソウルでお買い物~だったようで、
ツイッターでも上がってましたね
あたった方い~ない~な!

DoubleS301がカムバックしたおかげで、
懐かしのSS501の写真もネットに沢山あがったりして、
いろんな点で楽しいです。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v