日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 PAIN 和訳動画と、動物農場の動画

最近、パソコンから離れていることが多かったのだけど、
DoubleS301がカムバックしてから、
パソコンの前から動けない状態が続いています。

仕事から帰ったら、とりあえずスマホ
晩御飯の準備前も、片づけしたら、直行。
時間が経つのが早い早い!!
そういえば、リダ活してた頃(1年前まで)はそうだったなぁ。。

今日の収穫!!
これはなかなかだと思います。
和訳が付いた動画も上がってましたが、
カタカナルビ付き、
歌っている人別の色分け付き!!
至れり尽くせりですね~~(*'▽')

sudaru1103 さんからお借りしています。

それでも何といっても、この
ダンスのノーカット版が素晴らしいですね。
(前にも紹介したけれど…)

ちょっとの隙間時間にも
再生している私。。
youtubeのプレイリストにも、
トップに入れて、毎日繰り返し聞いています。
旦那に、その曲しかないんか?といわれましたが、
これがいいんです!
ダンスがあるから、これ!(*'▽')
このダンスは、神業です~~

この動画では、もう足しか目に入らないです~。
足が長くて、すらっとしてて、一糸乱れず、
どうしてこんなにかっこいいんでしょう??
ぜひ、いつか生のステージで見たいものです(#^.^#)

CI ENTさんからお借りしています。 


この人たちって、
他で書いている人いたけど、
どうして、ON とOFFの差が、こうもあるのかなぁ。。
普段のトークは、ごく普通か、無邪気で可愛いのに、
ダンスさせるとこうも変わるのは
ほんとすごいです(^^)
リダもそうだったよね。

それから、、、
動物農場という名前だけど、
動物が出てくる番組じゃなさそう。
深い意味は分かりません。


2/22の動物農場の動画
パントマイムしてるよ。

3/7の動物農場の動画
横画面だけど、縦にしようと腰曲げてるのがカワイイ(*'▽')


スマホバージョンなのか、
縦長動画。
29日は、ヨンセンが調子が悪くてお休みだったようです。

毎週アプリを入れると見られるみたいかも??
よくわかりませんが、
アプリを増やしたくないので、
よそで観られるならといいや~思っています。

6日には、ラジオ番組にもでたようで、
こちらは、韓国のラジオ放送(KBS)が受信できるアプリを入れたのに、
(韓国の国営ラジオだから、アプリでも安心かな?と安直な想い(^^;)
そこまでしたのに!
始まる11時の15分前に、、
お布団の中で聞こうとしていたら、
あっという間に夢の中で、
聞きそびれていました。

というか、寝ながら聞いていたけど、
当然ながら、記憶に全くありません(^^;
気が付いたら、夜中の3時で、KBSの韓国放送まだやってました。

どこかで、このラジオ放送、聞けないかな~と
いろいろ探してみたけれど、いまだ見つけられず。。。
韓国語だけで、映像がなく、視覚的支援がなければ、
ほとんど何言ってるかちんぷんかんぷんなんだろうけど…( ;∀;)





こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v