日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

デビュー当時からのリダいろいろ動画、高画質!

韓国サイトですが、
デビュー当時のリダから、韓国ソロデビュー辺りまでの
動画を集めてアップしてくださってる方がいます。
 
見る画面にもよるのでしょうが、とても高画質だと思います!
日本語字幕はないのですが、
SS501当時発売されたDVDに入ってるのもあるので、
それは字幕入ってたから、なんとなくこういうこと言ってるのよねーと
懐かしーと楽しめます。
(なかなかDVD出して見ないのよ。。なら買う意味ない気もするんだけど。。)
 
 
いくつか動画があって、
右端の動画の最後に、変わったブレイクダウンのダンスがあります。
(私は見たことなかったなー)
 
動画の途中でやめてメニューに戻りたい時は、
動画の中の左上角にカーソルを持っていって
クリックするとメニュー画面に戻りますよ。
 
カン・ホドンさんとは、いろんな番組で共演されてますね。
今出演中の裸足の友達でも一緒ですが、ハードな番組みたいだけど、
安心できるでしょうねー。
女性も多分一緒ね。(同じような人が同じような番組に出るのかなぁ。。??)
 
初恋の話で、スンデクッを食べるお金はあっても
彼女に電話するお金なくてコレクトコールでかけたとか。。
聞き取れるところは僅かですねー。
スンデ、私大嫌いです。リダあれ食べるんだーと思った。。
 
まだ全部見てないの~~
お時間ある方は見ると面白いと思いますよー。