日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ガウス電子 観ました

BSで放送されていたのが

昨日最終回でした。

 


www.youtube.com

 

あまり深く考えずに、

さらっと観られるドラマでした。

全12話でしたし。あっという間です。

 

笑える部分が多かったです。

サムシクとナレ先輩の恋愛もよかったですが、

ペク・マタンとガンミ先輩との恋愛もよかったです。

こちらの方が、主人公でもよかったかもです。

マタンの髪型が

一部とんがっていて、

どこから映していても

とんがっているので、

見るたび、あ、やっぱりとんがってる!(^^)

と思えて楽しかったです。

 

漫画っぽいなと思ったら

予告動画をみたら、

漫画が原作なようです。

 

マタン役の俳優さん、なんとなく

パク・ボゴムに似てますね。

 

 

おかやま情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ