日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ チャン・オクチョン 観ました♪

昨日地元の地上波で、

韓国ドラマ チャンオクチョンが

最終回でした。

 

 

 

朝鮮三大悪女のうちの一人の

チャンオクチョンを描いた作品。

 

このドラマを見る限り、

悪者ではないわね。

純愛ラブストーリーでした。

 

 

最終回も、涙涙。。

 

このドラマ、オクチョン役のキム・テヒさん、

演技うまくなった~~。

って、この作品も、7年前の作品ですけど、

演技が下手な女優さんだったような気がしますが、

迫力の演技でしたよ。

 

王様役の、ユ・アインも、めっちゃいい!

 

二人して、名演技。

微妙な心理が顔の隅々まで。

 

よく涙がこぼれる二人でした。

 

世子(王子)や王様を演じると、

誰でもかっこよく見える?

 

雲が描いた月明かりのボゴムも素敵だったし、

100日の郎君様のド・ギョンスも良かったし

ユ・アインも、イケメンではない気がするのに、

素敵でした💕

 

イニョン王妃も王女の男で、王女役で好きな女優さんでした。

キム・テヒの美貌に負けない美しさですね。

 

このドラマ終盤に出てくる、

意地悪な女が、

トンイらしい。

 

なんだか、物語は、

誰を主人公にするかで、変わってくるのかな。

 

こういうのを見ると、

昔のことは、

何が本当かはわからないですね。

 

このドラマを見るまで、

賛否両論あるドラマの印象でしたが、

私は、このドラマにのめりこんでみました。

観てよかったドラマです。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ