日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ トンイ 観ました♪

韓国ドラマのトンイを見終えました。

 

最初は、GYAO!でみて、

面白くて、更新が待てなくて、

アマゾンプライムで見ました。

 


www.youtube.com

 

 

次々といろんなことが起こるので、

楽しめます。

良いほうに向かっていくので。

 

 

50話超えたあたりから、

トンイの子供が大きくなったあたりから、

トンイも年のせいか落ち着きがでて、

風格もでてきて

なんとなく、そろそろ終わり?感があって

本当に60話まであるのか?

と思ってしまいましたが、

きっちり60話まであります(笑)

 

長かった割に、

最終話の終わりかた、よかったです。

 

いろんなことがありすぎて、

もう一回見ようとは思わないかも。

どこから見たらいいか…と思う…

 

ヒロインのトンイ役のハン・ヒョジュさんをはじめ、

出演者の方々の演技は、

すごいですよ。

その世界にどっぷりはまります。

 

私は同じ時代の、

ドラマのチャンオクチョンの方を先に見ていて、

ドラマ「チャン・オクチョン」のチャンオクチョンは、

すごくかわいくて、芯の強い女性で、

「チャン・オクチョン」の中の、トンイは、

どちらかというと、いやな女でしたから、

トンイのチャンオクチョンは、

最初こそ普通の人だけど、

だんだん極悪人になるし、

観ていてつらかったです。

 

韓国の歴史上、

チャン・オクチョンは、

悪女的に言われていますが、

過去のことは、

結局、本当のことはわからないのだろうな

と思ったドラマでもありました。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ