日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ミスティ ~愛の真実~ 観ました♪

昨日LaLaTVで最終回でした。
なかなか見ごたえがありました。


コンテンツセブンさんからお借りしています。


主人公のコ・ヘランニュースキャスターが
結婚前に付き合ってた元恋人(プロゴルファー ケビン・リー)と再会して、
その後、その元恋人が交通事故でなくなり、
殺人ではないかと、コ・ヘランが疑われます。

けど、実際ドラマを見てると、
普通に、犯人はこの人じゃないと思うのだけど、
じゃ、犯人は誰?やっぱり交通事故?
という部分が長かったです。

全16話のうち、
最後のほうでやっと真犯人が見え、
それでも結局、最後の最後まで、目が離せない展開でした。

事件の真相についてだけでなく、
若手のキャスターと夜9時のニュースキャスターの座や
局長の座?を争ったり
社内、いろんな人がライバルだと思っていたのに、
いつの間にか、ヘランの味方になるのは、
ヘランが、真実を追求する姿勢がぶれなかったからなんだろうなぁ。。

それと、いろんな人の深すぎる愛にびっくりでした。
私には絶対無理だわ~~。

出演者の中で、チ・ジニしか知らなかったけれど、
皆さん役者~~。
演技に拍手です。

キム・ナムジュって韓国で有名な女優さんらしいけど、
知らないから、調べてみたら、
今まで私がみたドラマにはでてなかったわ~。
けど、なんと、彼女の旦那さんは、キム・スンウさんだって~~。

ホテリアーで支配人の役をしていて、
カッコよかったんですよね。
アイリスでは北朝鮮の諜報員役でもよかったし。。

でも、この役のキム・ナムジュさんと、
キム・スンウさんって、合わない気がするけど、
きっと、彼女のこの役の性格ではないってことね。



こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪