日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 黄金の私の人生 観ました

黄金の私の人生 観ました。


Kanako Horikoshiさんからお借りしています。


昨日LaLaTVで最終回でした。

前半は、普通に考えたらありえないことが起こり、
それをどう解決するのか???
興味深々で見てました。
展開も割に早かったし…

中盤、全く面白くなくなり、
もう挫折しそうになりましたが、
旦那が、このドラマ面白い!というから
一応録画してみてました。

40話ごろからまた面白くなってきた感じ。
終わりは普通。

旦那にはよかったみたい。
私は…そうでもないです。
韓国では高視聴率だったみたいですけど。

そもそも、子どもを拾っておいて(保護しておいて)
警察に届けず、直前に亡くなった自分の娘として
国外に連れ出してそのまま育ててしまう。
なーんてことから、ありえなさすぎ。

子どもがそんな簡単に捨てられてるの???
まるで、犬の子拾うみたいな感じ。。

ソ家の母のびっくり行動に振り回されてしまった
家族の物語でした。


そんな中で、
ソ・テス役(家族のお父さん)の
チョン・ホジンさんの演技が光る感じでした。

このドラマは、主人公が誰なんでしょうね。
前半は、長女のソ・ジアンかなと思ってましたが、
一般的に名前が売れてるのは、パク・シフ(ジアンの彼役)だし…

私には、お父さん、あっぱれ!というドラマでした!




こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪