日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2018-03-26から1日間の記事一覧

キム・キュジョン 覆面歌王

久々に、キュジョン ネタです。 昨日、韓国テレビ番組の覆面歌王にでて 早速動画とか上がってます。 覆面して、誰が歌っているかわからない状態↓ http://tv.naver.com/v/2922795 覆面をとって、挨拶です↓ http://tv.naver.com/v/2922806 歌だけ聞いてもステ…

イオンモール倉敷 えんとつ町のプペル 光る絵本展 行ってきました

土曜日に行ってみました。 というか イオンモール倉敷に行ったら、やってたのでいった感じ。 入場無料だったし。 にしのあきひろ絵本ギャラリー えんとつ町のプペル 公式HPは↓ http://poupelle-hikaruehonten.com/ 写真撮影はOKでした。 光に透かすように展…

韓国ドラマ 君を憶えてる 観ました♪

運命のように君を愛してるの チャン・ナラつながりで Amazonビデオで見ました。 君を憶えてるの公式HPは↓ http://kandera.jp/sp/kimiobo/ ネタバレしてるので、 嫌な方は読まないでね。 5/3発売 ソ・イングク主演「君を憶えてる」予告編公開! 思いがけず、3…