日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ マイヒーリングラブ~明日輝く私へ~ 観てます

テレビせとうちのチャン・オクチョンの後番組、

マイヒーリングラブ観てます。

 

今日は一日仕事の日だったので、

録画でさっき見ましたが、

家族が再会できて、

涙涙でした。

私も久しぶりにドラマ観て、

ウルウルきました。

 


【アジアマガジン : 予告編#1】マイ・ヒーリング・ラブ ~あした輝く私へ~ (2018) - ソ・ユジン,ヨン・ジョンフン,ユン・ジョンフン [2019年9月号]

 

男優は、悲しき恋歌のヨン・ジョンフン

主人公二人は、結構年行ってるけれど…

なかなか楽しめています。

 

続きが気になる~~。

 

家族が再会したなら、

家族をバラバラにしてしまった人が

これからどうなるのか?

主人公二人はどうなるのか?

主人公の弟と妹の恋愛は?

 

物語の後半楽しみです。

 

 

今ほかに、

サンテレビで放送中の

星から来たあなた

gyaoで知ってるワイフも見てます。

 

星から来たあなたは、

有名なドラマだけど、

私的には、何度か見たけれど、

そのたびに挫折したドラマ。

 

この冬は、時間がたっぷりあるので、

最後まで見てみようと思ういます

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ