日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ カンテク~運命の愛~観ました

今日、テレビせとうちで最終回でした。

 

私の記録用なので、

ネタバレありです。

 

 


www.youtube.com

 

当初、見てなかったのですが、

バイトの先輩が

韓国時代劇は嫌いだというのに、

これはなんとなく見てるわ。

というので、見てみました。

 

私的には、

好きな俳優さんが誰もいない。

大王大妃の女優さんが

少し前にみたひどい親の役で、、、

まぁ、役なんですけど、

あんまり、気が進まなかったんですよ。

女優さんが気に入ってみることも多いのに、

このヒロインも、なんかビビッとこず…

 

ストーリー的には、

面白い部分もありましたが、

普通な感じでしたね。

 

王のライバルの大君が、

恋のライバルになるんだけれど、

いい人なんだけど思い届かず。。

という、通常の韓ドラ歴史ものではなくて、

悪い人になっちゃう?のが

ちょっと意外でしたね。

 

終わり方も、よくある

1年後に見つけ出し、再会し

なおかつ、王子まで生まれていて

めでたしめでたし。という

ハッピーエンドでした。

 

本当に、好きな俳優さんが

一人も出てないと、

なかなか見続けるのに力がいりました。

 

次は、たった一人の私の見方。です。

チェ・スジョンが久しぶり。

一昔前、韓ドラ時代劇のヒーローでしたね。

現代劇ではどうなのかな。。。

海神は観ましたよ。

存在感たっぷり!

 

そういえば、

ヨン様と初恋で共演していました。

初恋、よかったです。。

DVDを買って持っているけれど、

今見たらどうなんだろ。。。

 

とにかく、明日からは、

たった一人の私の見方を観ます♪

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してくださると

更新の励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ