日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 世界で一番いとしい君へ 観ました♪

これも少し前に見終えていました。

最近、アマゾンプライムビデオで

よく映画を見ています。

 

少し前だったので、

感動したなぁという記憶はありつつも、

詳細を忘れてしまい。。。

ネタバレサイトで思い出しましたよ(^^♪

 


www.youtube.com

 

17歳で親になり、それぞれの夢をあきらめた両親。

16歳になった少年は、難病の早老症になっていて、

16歳だけれど体は80歳を超えていて

余命があと数か月。。。

 

母親役のソン・ヘギョが、

とても好印象の母親で、

私は、あまりこの女優さんが好きではないけれど、

この役は、とても好演されているなと思いました。

父親役の、カン・ドンウォン

私が韓ドラ見始めた初期のころに、

よく出ていた役者さんで、お久しぶりでしたが、

なかなか味のある父親役でした。

 

父親の祖父に、キム・ガプス。。。

ついこの前、凶悪犯でみた俳優さんでしたが、、、

こちらでは、陰で息子夫婦を支える祖父でした。。。^^

 

 

いいお話でした。

涙。。。涙。。。でもありましたが、

感動する部分も多くて。。。

細かいところまで、

描きこまれた映画だと思います。

 

 

話は違いますが、

今、まさにNHKBSプレミアム

愛の不時着のアナザーストーリーやってますね。

 

久しぶりに、愛の不時着のドラマのシーンをみたり、

OST聞きました。

ちょっとまたOST聴いてみようかな。。

 

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ