日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 殺人の疑惑 観ました♪

少し前になりますが、

ちくちく刺し子をしながら

アマゾンプライムで、映画を2本見ました。

 

そのうちの1本、

殺人の疑惑。

 

 

これは、好きなソン・イェジンさんの出てる映画です。

 

 

以下、ネタバレありです。

 


www.youtube.com

 

なかなかキョーレツでした。

 

ソン・イェジンの父親役に、

キム・ガプス。。。

キム・ガプスさん、

私が見た中では、時代劇で悪役のことが多くて、

この映画のほとんどが、

娘想いのいいお父さんでした。

 

普通の時(演じてないときは)こんな感じな人なのかなぁ。

と思いつつ見てました。

 

娘が友達と、

もうすぐ時効になる誘拐殺人事件の映画?

(捜査が行き詰って犯人の脅迫電話を公開したもの)

をみて、自分の父親の声とそっくりなのに気づきます。

 

そして、父親に疑惑を向けていくのですが。。。

とことんまで、

娘を愛する父親。

愛している父親に疑惑を抱く娘。

 

時効の時刻が来たときの

豹変ぶり。。

 

すごい結末でしたね。

父親も娘も迫真の演技で、

見ごたえありました。

 

意外なところで、

娘も加担していたことになり、

そして、そもそも娘も誘拐されていた被害者だった。。。

 

映画の中ではありますが、

彼女は、今後、どう生きていくのかな。。。

本当の両親の元、幸せになるのかな。。

幸せになってほしいと思わざるを得ない結末でした。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ