日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ サメ~愛の黙示録~ 観始めました。

サメ~愛の黙示録~ 観始めました。

やっと、準新作になって、土日は安いお値段なので、
競争率が高く。。数週間借りれませんでしたが、
先週たまたま借りれて、今週も気合でGET!!
中盤以降、まだ新作なので、
観られないんですが。。
とりあえず、借りられるところまで借りてきてしまった。。

主演は、キム・ナムギルと ソン・イェジンさん!!なので、
安心してみてられるし、今後にとても期待です!!


NBCUniversal Entertainmentさんからお借りしています。

すごく、面白いです。
オープニングの音楽からして、期待感バリバリ!

主役二人の、微妙な表情の演技、引き込まれます。
イェジンさんは、ほんとにかわいい♪

ナムギル演じるジュンは、復讐に燃える冷たい目をもっているのに、
生き別れた妹を遠くから見つめる目は、懐かしく愛おしそうな目で、
同じ人なんですよねー?と思ってしまいます。
うまいなぁとおもってはいましたが、なかなかの役者さんですね~!

それと、イスの妹の役で出てるナム・ボラさんがすごくかわいくていいですね。
どこかで観たと思ったら、ロードナンバーワンの、スヨンの妹役ででてました~。
がんばってほしいなー。

さらに追加。。
このドラマの中で出てくる本屋さん、実在するようです。
今日のソウル市公式ブログで紹介されてました。
そちらにトラックバックさせていただきました。