日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ゴーバック夫婦 観ました♪

サンテレビで、

今日が最終回でした。

 

当初は、

韓国ドラマでよくある、

タイムトラベラー物語かと思いきや、

なかなか味のある作品でした。

 


www.youtube.com

 

下は、観た人にはいい映像だと思いますが、

観てない人にはネタバレもあります。

 


www.youtube.com

 

 

チャン・ナラが、

38歳と20歳を演じていて、

すごいなぁと思いました。

とてもよかったです。

可愛かった!

 

あらすじは、

 

子育てに翻弄されている夫婦が、

心の行き違いで、

離婚を決意したところ、

ある日突然、目覚めたら、

1999年の二十歳の大学生に戻っていて、

38歳の時には、母親がなくなっていたのに、

なくなった母親含め実家の家族と暮らしになっていた。

そして、その日は、

別れようと思っている夫と、

出会う日だった!

 

お互い、出会ったのが不幸の始まりと思っていたので、

であっても、かかわらないようにしようとするのですが、

かかわりあううちに、

二人ともそれぞれの立場で、

家族の生活を守るために一生懸命だったこと。

ただ、少し、行き違いがあっただけ。。。

そこに気づいて…

 

二人の間に生まれた子供のことが、

どーなってしまうのか?

元の時代に戻れるのか気にはなりましたが、

いろいろ考えさせられるドラマで、

なかなか、見ごたえのある演技でよかったです。

 

チャンナラのお母さん役の方が

またしみじみといい演技されてて、

大王四神記にもでてた方ですが

よかったですよ。

 

相手役のソン・ホジュン

SS501 の ヒョンジュン(マンネ)に見えて仕方なかったです。

彼もなかなか良かった!

 

東方神起のユンホが、

カメオ出演で、チャラいナンパする男で出てきたり、

あら!と思う嬉しいこともありました。

 

学生時代のそれぞれの友達についての

ストーリーもよかったです。

 

今年見た中で

一番のいいドラマかなぁ。。。

 

雰囲気、軽めの印象を持ちますが、

じんわりと心に染み入るドラマです。

 

ほんと、お勧めです!

 

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ