日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 ベイビーブローカー 観ました♪

韓国映画だけれど、

是枝裕和監督の作品、

たまたま、YouTubeでみて、

興味がわいて観てきました。

 

捨てられた赤ちゃんをめぐって、

疑似家族ができてくる感じで、

タイトルの

ベイビーブローカーであることはそうなのですが、

より良い赤ちゃんの幸せを考えて

引き取り先を考えていく…

 

 

 


www.youtube.com

 

なかなかよかったですよ。

 

是枝監督の作品は、

万引き家族そして父になるも、観ましたが、

これは、それらに比べてもよかったです。

 

ソン・ガンホさん、

パラサイトでも、こんな雰囲気の役をしていましたが、

この作品でも、いい味を出してました。

最後どうなったのかな?とは思いましたが。

 

赤ちゃんを捨てる若い女性ムン・ソヨンに

イ・ジウン(IU)。

ホテルデルーナで、素晴らしい演技をして、

とても気になっていた女優さんです。

今回も、同じような女性を演じている感じですが、

舞台挨拶の時とは、別人。

この方のほかの作品も見たいです。

 

なかなか奥深いドラマで、

考察動画も観ましたが、

また、テレビででも

見られたらいいなと思いました。

 

今回は、映画館の誕生日チケットがあったので、

1000円で観られました。

なかなかいい映画だと思います。

 

 

 

 

ちなみに最初に見たのは、

この、来日記念舞台挨拶の動画でした。

 


www.youtube.com

 

イ・ジウンさん、きれい~~。

歌手のIUでもあって、

IUの過去のドラマの挿入歌

(ロードナンバーワンや愛の不時着)も好きなんですよね。

この先の活躍が楽しみな女優さんです。

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ