日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 知ってるワイフ 観ました♪

12月からちょこちょこ見ていた

韓国ドラマの知ってるワイフ、

お正月に見終えました。

 

 

年末に娘から

日本のドラマで1月からドラマであるで~

というので、

何が何でも見なければ!と

 


【アジアマガジン : 予告編#1】知ってるワイフ (2018) - チソン,ハン・ジミン,チャン・スンジョ [2019年6月号]

 

 

 

中盤まで面白くて引き込まれましたが、

最後の3話くらいはちょっと長かった…(^^;

 

韓国ドラマ特有の

うだうだしちゃうんですよね。

 

私的に、

最後の数話ない方がいいドラマ結構あります。

 

それでも、面白かったですよ。

 

ハン・ジミンが、

ママの姿と銀行員姿、

学生の姿、演じ分けててすごいと思いました。

 

チソンは安定の演技でした!

 

2人とも学生時代の場面はちょーっと

ムリがある気はしましたけれど、

次はどーなるの?と思うドラマでした。

 

 

岡山情報ではないですが…

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ