日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

三河屋珈琲 福袋は楽しいしお得♪

3日にイオンにちょこっと行って、

最後の1個!買いました♪

 

f:id:jinjinchang:20210105213157j:image

 

お食事券1500円分と、

ペルーマチュピチュ

マンデリン

キリマンジャロ

各200g

 2800円+税の3024円

 

GOTOイートの券も使えたので、

現金は24円でした。

 

帰宅して早速、珈琲入れたら、

部屋中いい香り♪

 

ここ最近は、

1人分の珈琲ドリップかインスタントだったので、

久しぶりに美味しい珈琲を家で飲みました。

 

とりあえずマチュピチュだけ挽いてもらいました。

マチュピチュなんて、

飲んだこともないから、

ワクワク楽しいし♪

 

銘柄にも、

味にもこだわりがないから、

珈琲の福袋はオススメですね。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ