日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2016 Double S 301 CONCERT-U R MAN IS BACK Encore IN SEOUL

13日はソウルで
2016 Double S 301 CONCERT-U R MAN IS BACK Encore IN SEOUL
でしたね~。
お盆は、バタバタしていたので、
今頃見てます。

今日は久しぶりに掘り堀りして、
穴に頭つっこんでたら、
汗が雨のようにポタポタおちて、
うわぁ。。すごい 雨みたいと
見とれてしまうこともあるくらい
暑かったです~~。

今日から長男も帰省してきたので、
ゆっくり、PCしてます。
帰省してきたときは、普段よりパソコン触ってますね。
それに、普段より、眠くなるのも早い。
ん、、、まぁ、それは心が平和だから~~かな。

いろいろ貼りつけてたら、
すごく長くなったけれど、覚書に。。。

もう少ししたら、いつものギュペンさんが、
ギュのフォーカス動画をあげてくれるんじゃないかと
思ってるんですが、どうかな?






オープニングはAH-HAだったそうです。






花団の恋人づくり、よく聞きました。これ、ほとんど全部歌える~(^◇^)
僕が君を守ってあげるよ。という歌詞の部分全部、ギュが歌ってるんだと知りました~。
そんなこと言われたら、嬉しすぎよね~~と妄想しちゃうねww



以上행복해지는 시간, 다섯시공일분さんからお借りしています。

Love Yaがいいね~~。
だいたいギュも前にいるから。。。
よく映ってる(^^♪

この曲は、5人の時の昔の想い出もあるし…




コンサート自体を録画したのも出てます(^^;
ところどころ、切れてますけど。

SooJiYoonさんからお借りしています。

2階席からとったのかな。。
足元までダンスが見えるからいいね。

上の動画の続きのPart3の最後のほうのPAIN みてたら、
ダンサーさんが、大急ぎで、次の配置につくのが間に合わない?
ギリギリOK?みたいなところがあって、楽しめました。

続きもあるし、懐かし動画もくっついているので、

アンコールの写真撮影から、忙しくてごめん。トークのわちゃわちゃ感がSSらしい。


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v