日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

규종아 생일 축하해요. キュジョンのお誕生日

규종아 생일 축하해요.

앞으로도 좋은 노래와 멋진 모습을 보여주세요.

久しぶりにハングル入力しました。
ハングルはキーの位置を間違ってばかり。。
間違ってるかもね。


今日は、キュジョンの誕生日でした~。
ネットをうろうろしていて知るという。。。(^^;
そのくらいの緩さで応援しています。

毎日、キュジョンで検索して
訪問してくれてる方もいらっしゃるのに、
ギュの誕生日にリダ記事って。。。(^^;
なんも考えてないからできるのよね。。

そういえば、
Double S301でETANAL5を発売してから
今月で1周年でした。
そこもふれてなかったし。。

1年前にカムバックしてから、
私は、楽しい1年を過ごしました。

コンサートにも行き、
Double S301の曲に燃え萌え、
いつでもなんでもダメ元なんですが、
写真撮影にもあたったし、
サイン会もあたり、
会話もできて幸せでした。

マンネが春に入隊したら、
どうなるんだろう??と不安は大きいのだけれど、
最悪、ソロでも活動してくれたら嬉しいな。。
インスタはしょっちゅう更新してくれてるから嬉しい~~。


私の癒され動画。。
久しぶりに見たけれど。。^^
このコンサートは行ってないのよね。
行けばよかったな。。

Kyu loveakiさんからお借りしています。

4月の日本で初コンサート(東京)で
キュジョンが感極まって泣いちゃったのよね。。
確か、PAINでカムバックした初収録のときも泣いてたって。。
その純粋な心をいつまでも持ち続けてほしいと思います。

恋愛も結婚もしてくれてもいいけれど、
こじれないようにだけは気を付けて、幸せになって~。