日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

おかえりなさい KimHyunJoong 昨日より今日はもっとキム・ジョングク

hyun syuさんからおかりしています。

昨日みつけて、
今日はもう何回みたかな。。。
ヒョンジュンじゃなくても、
軍服姿が好きだからかな。。


この曲は、キム・ジョングクさんの歌だけれど、
昔、
ヨン様のホームページを開くと、
BGMでこの曲が流れてきてたの。。。

で、この曲を聞くと、
当時の感情が呼び起こされる感じがします。

ヒョンジュンは、
入隊前からのゴタゴタで
新しいペンがつくことは、
相当頑張らないと難しいと思うから、
これからの芸能活動は
今までいたペンが
どれだけ残留できるか?
にかかってるんじゃないかな。。

本当にいい活動をしてほしいと思います。

ヒョンジュンについて
記事をかくことはもうないだろうと思ってたけれど、
この動画がとても素敵で、
何度も見たくなった気持ちに素直になって書きました。

昔と同じにはできないけれど、
私にとって、いい活動をしてくれたら、
細々とでも応援したい気持ちはあるからね。


현중 화이팅!

こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪