日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 宮崎和牛・宮崎県産豚焼肉セット(^。^)

今週に入って、もしかして、忘れられてる?
と思い始めた昨年12月にふるさと納税したお礼の品が届き始めてます。

イメージ 1


宮崎県都農町に10000円寄付して頂きました。

楽天市場のページは↓
ふるさと納税】宮崎和牛・宮崎県産豚 焼肉セット


旦那は、これが一番期待していたみたい。
牛肉だけのがよかったらしいけれど、
牛肉だけなら少量なので、
豚肉付きにしました(^^)

いいお肉そうなので、
長男が3月に帰省してきたときまで、
冷凍のままおいておこうと思います。

最近ニュースでは、いろいろ言われていますが、
ちゃんとした国の制度なので、
今年も、できたら、早いうちにふるさと納税して、
おまけがさらにつく自治体もあるので、
家計費節約の為に利用しようと思います。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪