日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

Double S 301 (AH-HA) カムバック(^^♪

昨日、結局寝ちゃいました~~( ;∀;)

22時すぎに、下のMV確認して、
ごろっとしてしまったのが、敗因( ;∀;)
次起きたのが、12時(0時)だった。。
 
 
 
CI ENT さんからお借りしています。
↑のは公式サイトだからだけど、
夜中に、MBCの公式youtubeで見つけたんだけど、
みるだけで寝ちゃって朝見たら、もう消えてましたね。
公式なのに、日本からは見られないようにするって・・・(/_;)


と思ったら、NAVER でMBS Show Champion 公式を見つけました。
こちらは、まだ見られます。

더블에스301 - Ah Ha↓

더블에스301 - Snow Prince+U R Man+Love Like This↓

見に行ってみてね。
やっぱり、Double S 301 カッコいいわ(#^.^#)

昨日23時からの、フェイスブックのはまだ未確認。
23時半からの、Vアプリのは、見られるのを確認したけど、
まだ中身見てない~~。
わかったら、またお知らせできるかな。。
ちょっとこれからお出かけ予定。。。^^
 
 
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v