日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

- 아하(AH-HA) (TEASER) 公開!

この前、写真だけでしたが、
動画のティーザーも出ました~♪   



CI ENT さんからお借りしています。

これだけじゃ、どうなん~~~と思うけど、
あと1週間切ってるから、
楽しみに待ちませう。
でも、結構長い。。

久しぶりに、PAINを聞きました。
そういえば、インスタで顔をちらっと見たりはしてるけど、
しばらく、ETERNAL S も ETERNAL 5も聞いてなかったな。。

こんな風に盛り上がりのある曲でありますように。。。

Kyu loveakiさんからお借りしています。

ギュの、ネクタイ直して前に出てくるところが好き~~~(^^♪


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v