日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

明日から新しいテキスト(^。^)


イメージ 1

左が終わって、明日から右の本です

イメージ 2


先週、先生が作った単語テストのようなプリントが宿題です。
新しい本も予習したほうがいいんよね。

まだほとんどやってない^^;
けど、すでに眠いです^^;
ドリンク剤飲んだけど、
寝て起きて朝早くしたほうがいいか、頑張ってするか?悩み中。

単語も何もかも、なかなか覚えられなくなりました。

先月、先生が韓国へ帰省されてて
お土産に、부채(
うちわ)をもらいました。


イメージ 3




3種類あって、私はピンクのをもらいました。
韓国のグッズは可愛いね。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v