日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

霍建華(ウォレス・フォ)と林心如(ルビー・リン)結婚へ

今日、FBの華傑工作室で発表されました。




7月31日にバリ島で結婚式をするらしいです。

かなり前からそう思ってたので、
今年の5月20日に交際宣言をだして、
あーやっぱりそうだったんだ。
と思ってましたが、
宣言したと思ったら、結婚発表でした~。

地下鉄の恋のドラマで、
わぁ~かっこいい人と思って
いろいろ見ましたね~。

中国語勉強しよう!と思ったのも、
霍建華の情報がわかりたかったから。。なんだけど、
結局、モノにはならなかったですね。

パッとお祝いの言葉も書けないわ。。
韓国語ならかけるのに~。(たぶん)

ともあれ、
美男美女、お似合いのカップルだと思います。
末永くお幸せに。
ウェディング写真、見たいなー(#^.^#)





↑2つはlazyjawsさんからお借りしています。
地下鉄は、本当にいいドラマでした。
主人公の境遇はドラマっぽいですが、
セリフや、職場の状況は、
本当に、ありそうなことでしたから。。

嫌な人も、でてきますが、主人公二人に接するうちに、
いい人になるんですよね。
ドラマの終わりに悪人がいないというか。。

中国ドラマですが、すごくいいドラマでした。
今観ても、ウルウルきますね~。



もう一つ、霍建華と林心如が共演したドラマ、
「傾世皇妃」

jyujyucolor的頻道さんからお借りしています。
こちらは、時代物なので、
もうあんまり忘れちゃいました(^^;


こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです!(^^)!