日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ウォレス・フォ(霍建華)2011年新年超級福袋届きました。

12月に買っていた香港王オンラインショップの霍建華の福袋が今日届きました。
今日は、仕事でてんてこ舞いの日だったので、
帰って箱を見たときには、嬉しかった~
けど、今日大変だった一日の最後に、もし、がっくりきたら。。。
娘は、「今日開けんほうがいいかもなぁ。。」だって!
 
晩御飯食べた後に、開けてみました。
3,500円+送料525円だったから、そんなはずれでもなかったと思います。
だいたい、霍建華のグッズが、ない!ので、手に入るだけでありがたいです。
ま、もうちょっと最近のものもあればもっと嬉しかったです。
 
購入するのもちょっとためらったんですよ。
だって、下記のことが、商品説明に書かれているから。。。
 
■内容に関しまして
福袋には以下のような商品が含まれる場合がございます。
・リージョン3、PAL方式など日本の通常のプレイヤーでは再生できないDVD
・中国発売正規DVDやVCD他、再生が保証されていないディスク類
・プレイヤーとの相性によって再生できない可能性のあるディスク類
・ストラップやキーホルダー、時計など電池や部品の交換を必要とするもの
・一般的に中古市場で価値のある映画配布チラシやパンフレットなど
・折れ目、若干の擦れや汚れのあるポスター
・ケースに若干の擦れやヒビや割れがあるディスク類
 
まぁ、何でもあり!なのかなぁ。。と思って待ってました。

以下、霍建華 福袋 ネタバレです。 
「開始」 CD 写真集、歌詞カード付き、ケースは割れあり。3280円
「イ尓好就好」プロモーションCD (中古) 1980円
「千金百分百」サントラAVCD (中古) 2980円
「西街少年 カレンダー&スケジュール本(中古)1980円
「風塵三侠之 紅 手偏に弗 女」 写真集 3980円
プロマイド 4枚 +なぜか普通の日本の入浴剤が1包
 
値札のシールをたせば、14,200円のものでした。
娘いわく、値札シールにさらに小さい丸シールが貼られているのは
そこから半額とか言う意味よといってました。。。
 
一番いらないのは、「西街少年」の2004年のスケジュール帳(本みたいな感じです。)
昔のだし、どこに霍建華がいるか、判別がつきにくい。。。(笑)
娘とこれが霍建華じゃないか?と盛り上がりましたけど。。。
そんなこともわからないけど、ファンです。
「風塵三侠之 紅 手偏に弗 女」 写真集は、意外と良い写真ありました。
霍建華が載っているページ少ないけど(笑)
「開始」CDは、你的第一 があるから、いいかな。。天下第一の主題歌です。
那時候 もいい曲です。
プロモーションCDは、サイズが小さいCDだから、我が家で聞けるかは不明(笑)
「千金百分百」サントラは、開封したら、カレンダーと、ポストカード、写真集のような歌詞記載冊子!
カレンダーはもちろん過去のものだけど、写真集と思えばありがたいです。
って、このドラマまだ見てないので、よさがイマイチわからないです。
そして、最初の4曲、AVCDというのは、聴けなさそう、見れなさそうです。
iTunesで開けないので。。
イメージ 1
 
左上の千金百分百を開封すると
いっぱい出てきた
ポストカードは日本のより大きいです。
霍建華のSomebody という曲も入ってました。
イメージ 2
´饢\¤\³\ó