日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

2011-02-22から1日間の記事一覧

美男ですねを最終回まで見ました。

[미남이시네요]를 마지막회까지 봤어요. 「美男ですね」を最終回まで見ました。 이 드라마는 너무 재미있었어요. このドラマはとても面白かったです。 장근석씨의 다른 드라마도 보고 싶어요. チャン・グンソクさんの他のドラマも見たいです。 このくらいなら…

韓国語で日記

어제 확정 신고 했어요. 昨日確定申告しました。 돈이 되돌아오면 뭘 살까? お金が戻ってきたら何を買おうか? 옷을 살까? DVD를 살까? 服を買おうか?DVDを買おうか? 사실은 한국에 가고 싶지만 지금은 갈 수 없기 때문에 本当は韓国へ行きたいけれど、今…

懐かしい 天国の階段

「美男ですね」の、パク・シネから、 天国の階段を、思い出し、MVを探してみました。 私は最初のほうの、生死に関わるような強烈なイジメが嫌で、 見るのをやめようかと思いましたが、 (これを見たら、冬ソナのチェリンの嘘なんてかわいいものよ。。。) 「…

ほほえみプロジェクト舞台裏・・・ヨンジュンssiの髪型を。。。

ドリハイのあらすじ検索で、 訪問したyasaiさんのブログで、 チュンサンの誕生日にアップされていた写真です。 ほほえみプロジェクトのときの楽屋の様子みたいです。 DATVで放送されたものみたいですね。 イベントのDVD発売されたら、これも入ってればいい…