日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ほほえみプロジェクト舞台裏・・・ヨンジュンssiの髪型を。。。

 
ドリハイのあらすじ検索で、
 
訪問したyasaiさんのブログで、
 
チュンサンの誕生日にアップされていた写真です。
 
ほほえみプロジェクトのときの楽屋の様子みたいです。
 
DATVで放送されたものみたいですね。
 
イベントのDVD発売されたら、これも入ってればいいな。
 
私、めがね無しのヨンジュンssi大好きです。
 
ふと思ったんですが。。。
 
小華(霍建華・ウォレスフォ)にも
 
こんな髪型して欲しい。。。
 
雲翔に近くないですか??
 
ヨンジュンssiの年齢でもされてるから、
 
小華がしても、めっちゃ素敵だと思うんですが。。。
 
想像しただけで、恥ずかしいわ。。。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
画像はすべてyasaiさんにお借りしてます。