日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

霍建華の宝の島の眼鏡のCMとSONYのカメラのCM

霍建華の宝の島の眼鏡のCMは、こちらから、行ってみてください・・
SONYのカメラのCMは、こちらから。。。
 
メガネのCMは結構カッコいいです。。
だいぶ昔だけど。。。
もう何度も再生してしまった。。。
にやけてしまいますわ~~ 
でも、サングラス?似合ってないですよね~~。
無しの方がカッコいいじゃん!!
 
SONYってカメラも作ってたんですね~
こちらも、かっこいい小華と、これ小華?という小華と。。。います。(あれ~別人ですかね?)
小華が病院にお見舞いに来て入院している小華の写真を撮る??という設定なのかな~~
そういう設定も日本じゃありえなさそうだけど。。。(お見舞いに来て写真撮るって。。しないよね。。。)
 
ほかにもないかな~~と思ってますが、
とりあえず、今見つけれたのだけ。。。