日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

20160427 Double S 301 大阪公演 動画ほか

今日の午前中、長男はアパートに帰っていきました。
早めのお昼食べて、晩御飯用にお弁当も作って、
ゆっくりしたような、バタバタしたような。。
駅まで送っていったら、帰りは一人だから、
寂しいね。。
はぁ。。次は9月だって。。
お盆には帰らんのん??って聞いたら
シルバーウイークに帰るんだって。。
先が長い。。。


気が付けば、4月27日の大阪公演の動画も上がってますね。
しかも、ギュのソロカメ(*´ω`)
昨夜、だいぶ堪能しました。


SAXOPHONEで赤いチーフを受け渡すのが粋だなぁと思った。


日本の曲のメドレー。
だけど、こころとLucky Days 以外は知らない曲。。(^^;
ギュがすごく楽しそう(*'▽') 元気に飛び跳ねてていいね。
やっぱり、日本発売のアルバムも買ったほうがいいかなぁ。。

やっぱりPAIN!


この曲にもダンスがついてたのね。すごく貴重な気がします。
次はいつみられるかわからないよね。

ギュが一番好きな曲だといってましたね。私も好き(*'▽')

アンコール前の最後の曲。
会場を見渡すギュの表情がステキなのよね~(*´ω`)

きりがないので、このあたりで。。
もっと他にもありますが、youtubeでみたら
関連動画で出てきます。
↑の動画、Kyu loveaki さんからすべてお借りしています。

それと。。
今日、ライブドアニュースででてました。
読みに行ってみてくださいね~。



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v