日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

やっと玉ねぎ収穫しました。



イメージ 1




玉ねぎをやっと収穫しました。
明日も雨だから…今日抜かなければヤバそうでした^^;

今年は近辺で、病気が出たようで
あまり大きくならなかったみたい。

今日は旦那が出張で、始発に乗るのに送って行ったから、
4時半起きでした。
1日が長いです。

午前中は岡山に仕事で行き、
午後は、自宅近くに戻りバイトに行き、
夕方は、借りたい本があったので図書館に行き
その後、たっくんを連れて、玉ねぎの収穫でした。

すでに眠いのに、
今日は、Double S 301のカムバック。
一旦寝て、22時に起きようか?と思うけど…
寝たら起きる自信無いなぁ~^^;




こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v