日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

玉ねぎの苗、やっと買えました。


イメージ 1

玉ねぎの苗を
やっと買うことができました。

チャレンジして、3日目で、
今日は3店舗目でギリギリでした。
赤玉ねぎは残ってるところあったけど。。

今日、買う時、一緒にみてたおばちゃん達が、
苗が小さいんじゃない?とか色々言われてましたが、
私、探しだして延べ7店舗目、今日は3店舗目でやっとあったから、
みつけたら買ったほうがいいかも?
と行ったら、そんなにないの?とおばちゃんも買ってました。

植える前に、すでに労力をだいぶ使いました。
ホント、やれやれ。買えてよかったです(^^♪



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v