日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 医師ヨハン 観ました♪

BS222で放送されていた

医師ヨハン 観ました♪

culture-pub.jp

 

チソンのカッコよさ全開のドラマでした。

 

ドラマの始まりは、

チソン演じる医師ヨハンは、

安楽死させた医師として、

刑務所に服役している囚人なんですが、

囚人服を着ていても

かっこいい。。。

韓国ドラマ 被告人を思い出させます。

 

ストーリーは、

安楽死させてしまった??

ヨハンが、収監中に

バイトで刑務所に来た研修医シヨンと出会い、

様々な病気の人、痛みに苦しむ人

痛みを感じないことに苦しむ人

安楽死を望む人。

そして、その家族たち。

いろんな人に向き合っていくドラマです。

 

 


www.youtube.com

 

終盤は、ヨハンとシヨンのラブストーリーも

結構よかったです。

 

キスシーンが素敵でした~💛

週に2話ずつの放送だったので、

なかなか進まない苛立ちも感じながら、

終わってみれば、16話で、

あっという間だったなとも思えます。

 

チソンが出演しているドラマは

はずれがないですね。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ