日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ たった一人の私の味方 観てます♪

地元のテレビせとうちで、

朝8時に放送している

韓国ドラマ たった一人の私の味方 観てます♪

 

ネタばれありかも。。

 

 


www.youtube.com

 

最初のほうは

父親が、成り行きで?

殺人者になり、刑務所に入ることになり、

預けられた乳飲み子の娘の成長と

大企業御曹司との出会いと

恋愛に発展し、無事結婚出来たところでした。

 

結婚しちゃったんだったら、

いざ父親の事実が家族に知れても

どうにもならないんじゃないの?

と思っていました。

 

地上波で放送されているから、

同じ速度で見ている友達もいて、

この先、半分も残っているドラマ、

何でそんなに盛り上げるのか?

と推測しあってました。

 

 

今日の放送で

娘のドランが育ての親宅を出て以降

実の父親が、

ずっとそばにいてた事実を知り、

速攻で、DNA鑑定して、

確認を取り、

実の父親に娘のことを尋ねるという。。。

 

知られたくない父も、

娘ドランが自分が父親だと気付いたと気付いたところまででした。

 

 

明日の放送予告で、

親子が抱き合ってたから、

無事、お互い親子だと確認できるのでしょう。

 

明日も楽しみ♪

今日も明日も一日仕事なので、

帰宅後に録画を見るのが楽しみです。

 

アマゾンプライムにもあって、

途中、そちらで見ていたのに、

イムリーに今が面白くて、

中抜きしてテレビで見てます。

 

でも、待ちきれなくて、

親子が親子と知って、抱き合うところを

アマゾンプライムで見たい気もしないでもない。。^^

 

出演者が、

昔みた、「初恋」のメンバーがでていて、

育ての親(継母)によるいじめとか

育ての父が交通事故死後追い出されたり、

大企業の御曹司がでてきたり、

韓ドラを見始めたころのドラマな雰囲気です。

 

初恋も高視聴率だったようですが、

このドラマも49%?とか??

 

チェスジョン、すごいですね。

時代劇の帝王だったので、

アクションでもしてほしい気がしますが、

初恋での控えめなお兄さん役と同じ雰囲気の、

過去を知られたくない控えめな父を演じてます。

 

ドランの夫演じるイ・ジャンウが、

野球の大谷翔平に似てるなぁと思い出したら、

そればっかり思ってしまって、

ちょっと違和感でしたが

ドラマが進むにつれ、

韓ドラマジックで、それなりにかっこよく見えます。

 

 

テレビ放送の録画は、

吹き替えになるので、

ちょっと声に違和感ありますが、

アマゾンプライムでは、

字幕なので、楽しく見ることができます。

 

今、テレビで、パラリンピックの開会式をやってますが、

やっぱり、ドラマの続きみようかなぁ。。

 

 

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ