日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 空港に行く道 観ています♪

 GYAO!で、韓国ドラマ 空港に行く道みてます。

女優のキム・ハヌルさんが好きで、

楽しみに待っていたドラマです。

 

地元の地上波の瀬戸内海放送でやってたのに、

スタートに気づかず観そびれていたドラマです。

 

 

 

 

 

 

この題名の空港へ行く道って変な題名と思っていたら、

主人公チェ・スアは、飛行機のキャビンアテンダントで、

好きになってしまう、自分の娘のルームメイトの父親の

ソ・ドウの携帯登録を、「空港」としているところからきているのかな。

 

ぶっちゃけ、不倫の話なんですが、

ソ・ドウの、奥さんが変わった人で、

娘を遠くに追いやりたいみたいで、

娘が死んでからもそうで、遺骨も遺品もいらないと変な感じ。

 

連れ子だった娘と血のつながりがないのに、

父と子がどうしてそこまで仲良しなのか?

 

まだ中盤までしか見ていないので、

これからその部分が、わかっていくのかしらね。

 

韓国の伝統工芸の

メドゥプが出てくると聞いていたのだけど、

それはほんのちょっとでしたね。

 

 

 ドラマのこの曲が素敵♪

 

 

 

 

 

岡山情報じゃないけれど(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村