日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ キム秘書はいったい、なぜ? 観ました♪

サンテレビで、キム秘書はいったいなぜ?を

後半観ていて、月曜日が最終話でした。

 

実は前半見ていなくて、

動画見て、題名の意味が分かったわ~。

後半だけ見たら、なんでこの題名?

最終話でもこの言葉が出てきたから、

そこだけ見ててもわからないね。

 

 

 

 


【日本語字幕】ドラマ「キム秘書がなぜそうか」5分ハイライト パクソジュン パクミニョン【일본어자막】드라마 “김비서가 왜 그럴까” 5분 하이라이트 박서준 박민영

 

 

私が見始めたのは、

副社長と秘書の子供のころの共通の事件に巻き込まれたあたりが

明らかになるあたり。

暗いドラマなのかと思ったら、

いわゆる、ラブコメという通りの、

ラブ&コメディーで、

くすっと笑えるところがあちこちにあります。

 

韓国の俳優さんって、

顔の一部をぴくっとさせて、

表情演技するのがうまいですよね。

 

 

韓国ドラマの王道って感じで、

彼が彼女にプロポーズする環境設定が、

素晴らしい。。。

 

 

こんなこと実際する人いないんじゃない?という設定。

そうは思いながらも、

ついつい、うっとりしてしまいます。

 

楽しいシーンのより集め動画↓

このシーンの後、くすっと笑えることがあるのよね。

と思うシーンが、いくつかあります。

 


[MV] Song Yuvin (MYTEEN) - The First Word (처음 하는 말) | What's Wrong With Secretary Kim OST PART 8

 

 

 

 

パク・ミニョンさんがコメディーするのは、

不思議な感じ…

 

トキメキ☆成均館スキャンダル、

シティーハンター

ヒーラー

七日の王妃

は見たかな。

なんとなーくのイメージだけど、

シティハンターのころでも美しかったのに、

顔の美しさが、どんどん際立ってきてる女優さんです。

 

 

 

パク・ソジュンは、このドラマが私は初です。

よく知らないけれど、

今、旬な男優さんらしい。。

 

ボゴム君も入隊しちゃったし、

これから、ガンガンでてくるのかな~。

私が知らないだけで、あれこれたくさん出てるみたい。

 

美形ではない気がするけれど、

気負わずにみていられる男優さんな気がします。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ