日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 結婚契約 観ました♪

 

 

GYAO!で配信されていたので見ました。

 

ネタバレあります。

 


韓国ドラマ 「結婚契約」

 


結婚契約 OST 2-金池秀지수 -即使挽留붙잡아도(李瑞鎮+金宥真剪輯)

 

 

 

 

なかなか良かったです。

最後の数話、なくてもいいと思うドラマ多いけれど、

最終話は、泣けましたね。

最後まで見せるのでなく、

前向きに生きていく終わり方よかったです。

 

子役の女の子が、可愛くて演技上手いです。

青い海の伝説にもでてました。

ドラマの初めは前歯2本抜けていたのに、

ドラマの終わり頃は、生え揃ってきてました♪

このドラマはだいぶ前のだから、

もう大きくなったかな?

先が楽しみな女優さんですね。

 

イ・ソジンさん渋くて良かったです。

時代劇のイメージなので

特に好きな俳優さんでもなかったけど、

ストーリーもよくて、

いかにも韓国ドラマで、いい役でした。

 

昔みた、火の鳥(2004年)という

とても暗い地味なドラマをみたのが

最初で、その印象が強くて…💦

 

ユン食堂や三食ご飯?でもいい人ですが、

黙々と作業するそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ