日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 密会 観ました(^^♪


韓国ドラマ 密会 観終えました。

結構面白かったです。
GYAO!で見てましたが、
待てずに安いテレビ録画版を買っちゃいました。
でも、買うほどでもなかったかな。。。(^^;


JTBC Dramaさんからお借りしています。

検索してわかったけれど、
このドラマ、前韓国大統領(パク・クネ)の事件を
織り込んでいるみたいです。
数年前の作品だけれど…
その頃から、韓国では、パク大統領のことは
知る人ぞ知ることだったのかな。
風刺ドラマ??

占い師親子が登場し、
占い師に後押しされて、不正をし始める財団一族。
不正がばれ始めると、海外逃亡とか。。

占い師の娘の名前は、全く同じ名前だとか。
なんだかいろいろ書いてあるサイトがありました。

ドラマ後半は、40歳♀と20歳♂の恋愛というよりは、
40歳の財団副代表(一族ではない)に、
不正を押し着せるような方向に進み、
ただ黙って罪を被らないわよ!という方向に進みました。
恋愛も、いい方向に向かうような雰囲気の終わり方で、よかったです。

それに、何といっても、ユ・アインがすごくよかったです(^^♪
前に、トキメキ成均館スキャンダルに出てるのを見ましたが、
あの、コロ役もよかったけれど
今回のピアノ上手い青年役もよかったです。
キスシーンがすごくよかった(*'▽')
久々にドキドキしながら観たドラマでした~
旦那とは見れないww

いつも一緒に観るのに、
今回は、私が追い払うので、
余計に一緒に観たがる雰囲気でしたが、
旦那は韓国語がわからないから、
そばで字幕をみないと、
クラッシックが静かに流れる、
地味なドラマにしか見えないです。

この前みかけて、子役の段階で早々に挫折した
六龍が飛ぶにも、でてるみたい。
イ・バンウォン役じゃない!
頑張ってまた観てみようかな。と思いました。


イメージ 2
こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになります♪