日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 花郎 観ました♪

BS日テレで放送していたので

花郎観てみました。

 

2016年と少し前のドラマで、

当時すごく評判がよかったドラマでしたが、

余りイケメンばかり出てくるドラマは

どうなん?と思って、

観ていませんでした。

 

今回も、このドラマ放送枠を

続けて録画していたので、

録画しているから一応観てみた次第です。

 

www.bs4.jp

 


www.youtube.com

 

途中から、

すごくよくなって、

毎日楽しみに見てました。

 

パクソジュンのソヌも、

彼の作品の中で私が見た中では、

この作品が一番私はよかったです。

 

ジディ役のパク・ヒョンシクも

めっちゃかっこよかったけれど、

検索してみてみたら、

雰囲気がちょっとこのドラマの役とは

違うのかな。。

時代劇衣装が似合ってステキでした💛

 

ソン・ドンイルさんも出てるし、

アンジ公役の方もシブくてよかったです。

 

イケメン君をそろえたドラマって

どうよ??と思われて観ていない方には、

お勧めです♪

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

50代主婦日記 - ブログ村ハッシュタグ
#50代主婦日記