日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 愛はビューティフル人生はワンダフル 観ました

テレビせとうちの朝のドラマで観ました。

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

65話もあるドラマでした。

前半は、韓国ドラマあるあるで、

姑の嫁に対する行動など、

見ていてしんどいなぁと思うところが多かったですが、

中盤盛り上がり、

終盤に向けて、ちょっと長かったですね。

 

 

 

それでも、帰宅後に録画したドラマを見るのが楽しみでした。

 

 

 


www.youtube.com

 

この音楽もよかったです。

 

今、皇后の品格というドラマも見ていますが、

そちらは、題名から想像できるストーリーでは

全くなくて、キョーレツな性格の登場人物が

たくさん出ているので

疲れるけれど面白い感じです。

 

岡山情報というわけではないですが(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ