日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ブルーベリーの苗を買いました♪

今年の夏、ブルーベリーの実🫐が

たくさん採れて、

さらに多く収穫したいなと、

ブルーベリーの苗を買いました。

 

カーメン君のYouTubeで紹介されていた

ティフブルーとパウダーブルーは

もうあるので、

 

そのほかに紹介されていた

ブライトウェルと、

f:id:jinjinchang:20221114192006j:image

 

バルドウィンを買いました。

f:id:jinjinchang:20221114192003j:image

バルドウィンは、収穫期が

9月ごろまであるとかで、

長く楽しめそうだから買いました。

 

ブライトウェルは、ホームセンターで、

バルドウィンはネットで買いました。

 

値段はそれなりに高かったけれど、

バルドウィンは、値段以上の大苗が届いて

驚きました。

近日中に、鉢に植え付けようと思います。

 

ブライトウェルは、まだまだかなと思いますが、

バルドウィンは、来夏にはたくさん実をつけてくれるかな〜😁

夢が膨らみます♪☺️

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ