日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 中華そば こうた でラーメン♪

最近?新しくラーメン屋さん🍜ができたようで、

夫の要望で行ってきました。

 

11時半くらいに行ったら、

雨の中外まで並んでました。

 

来た順番に並ぶタイプのお店です。

 

カウンター席のみのお店なので、

回転早いです。

 

 

f:id:jinjinchang:20221113193039j:image

 

私は中華そば。

夫はチャーシュー麺大盛り。

もう歳なんだから、

大盛りはやめてほしいと思うんですけどね。

 

 

普通の中華そばでも、

厚みがしっかりあるチャーシューが

とても美味しかったです。

スープも、濃いようなあっさりなような、

美味しかったです。

f:id:jinjinchang:20221113193049j:image

なかなか通らない道沿いなのですが、

この近くにきたら、また行ってもいいですね。

 

 

r.gnavi.co.jp



 

こちらを押していただけると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ