日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ダーリンは危機一髪 観ました

サンテレビでやっていたのを、

録画でやっと見ました。

 

平日は、疲れてしまって、

なかなか韓ドラは見られなくなってます。

 


www.youtube.com

 

最初は微妙でしたが、面白かったです。

知能犯専門刑事と結婚してしまった詐欺師の話。

 

詐欺師が、女ボスの指示で、

国会議員になる過程から、

ちょっとうーーんという感じでしたが、

とりあえず、最後は、

まぁるく収まった感じです。

 

悪役が、若い女性なんですよね。

そこがちょっと、珍しく感じたドラマでした。

 

韓国の選挙戦は、

独特ですね。

選挙運動に、

ダンスしてる。。

 

昔、日本でも大きな事件を起こした

ある宗教団体の選挙運動に

そっくりだと思いました。

 

このドラマの後、

私のIDはカンナム美人が始まってます。

テレビせとうちでは、

たった一人の私の味方もやっていて、

最初数話見てます。

ヨン様が出ていた、初恋のメンバーが出ていて、

ちょっと、懐かしくて、結構面白いです。

こちらは65話なので、長いから、

先にカンナム美人をみようかな。。。

 

 

 

 岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらをポチしていただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ