日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

暑い中のバイトは大変💦

今月から肉体労働頑張ってます。

1ヶ月が終わりました。

期間は8月末まで。

 

めちゃくちゃ暑い中の作業…。

結構キツイです。

 

通常バイトと併用しているので、

半日しか行かない日が多いけれど、

通常バイトも、体力いるので、

今日は午前中、ホリホリしたので、

午後の通常バイトもキツかった。

 

それでも、

変わったものが出たりしたら、

ほほぅ~と思うし、

今回は、小さな昔のお皿を

自分では初めてきれいに出せたので嬉しかったり、

楽しみもあります。

 

本音を言えば、

夏場の暑い時より、

秋から春が良かったな…。

 

冬は寒くても、

着込めば寒さは我慢できるから…。

 

今を頑張れば、

また次の時には、(有ればの話)

あのときは暑かったね〜。

とバイト仲間内で

よき思い出?になるのかな…。

 

外での作業のバイトすると、

道路工事などて、暑い中の作業をしている人の、

苦労が分かります。

暑い中、大変だと思います。

 

暑さには十分気をつけて、

水分、塩分もとりましょう。

 

 

始めたからには、

とりあえず頑張ろうと思いますが、

休む用事ができたらいいな😝

 

 

こちらをポチしていただけると

更新の励みになります!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ