日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 愛の迷宮~トンネル~ 観ました♪

LaLaTVで 韓国ドラマ トンネル~愛の迷宮~
見ました。

原題は터널
衛星劇場で放送されたときは、
原題そのままの訳でトンネルで放送されてたんですね。
愛の迷宮なんていらないような。。。



eiseigekijouさんからお借りしています。



ドラマの内容は、タイムスリップ刑事ドラマで、
迫真の演技で見ごたえがありましたよ。

最終話は、ほろりと泣けたりもして…

どんな刑事ドラマでもそうでしょうが、
真犯人がわかるあたりから、真犯人との攻防のあたり
が引き込まれました。


16話で、普通の韓ドラにしたら短めで見やすかったです。
週に3話進んだので、週末は別のドラマを見られてよかったです。

平行してみているシグナルが1話ずつしか進まないし、
これと似たような感じのタイムスリップ刑事ドラマで
シグナルを見るときは、毎回、前回はどうだったっけ?
と思うことが多かったけれど、
今観た感じでは、トンネルの方が面白い感じがしてます。

明日から、BS11で、チソンの被告人が始まるので、
そちらも見たいなと思ってます。


こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪