日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 世界でもっとも美しい別れ 観ました。

昨夜、旦那飲み会だったので、
一人で一気に観ました。

先月末くらいにLaLaTVで放送していたのを録画していました。

LaLaTVのページは↓
また、5月19日から放送があるみたいです。

全4話のドラマなので、あっという間。

話の展開も、1話をみたら
なんとなーくわかるような内容です。

お母さんがいて当然かのように暮らしてきた家族が
お母さんがある時、末期のがんだということがわかり、
その後の家族を描いたドラマです。

最後の2話は、
涙涙…








台本の読み合わせのシーンでも、
俳優さんたち、皆涙…




なーんだか、我が家に似ている部分もあり、
今私が病気になったら、
こんな感じかなぁ。。。??
みたいな…(笑)

チェ・ジウさん、普通のOLの役で、いい感じです。
認知症のお婆さんの役の人も、
よくおばあちゃん役で出てる人だけど、
すごい演技です。
本当に認知症になっちゃったの?演技なの?
と思っちゃったくらい…

4話で、トントンとみることができるので、
長めの映画を見る感じでみるといいかも。
おススメです(*´ω`)





こちら↓をぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)
更新の励みになっています♪