日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 赤い袖先 観ました♪

テレビせとうちで、

今朝最終話でした。

 


www.youtube.com

 

 

確か、評判のよかったドラマなので、

ありがとう!テレビせとうち!!

と思いながら見始めました。

 

途中までは、面白く見てましたが、

中盤以降、なんか中だるみ感がありました。

 

両想いなんだから、

グダグダ言わずに。。。

と思っちゃいましたねぇ(^^;

 

仲良し女官4人組の

やりとりなどが

よかったです。

 

次の放送は、明日から

ポッサム 愛と運命を盗んだ男だそうです。

面白いかな?

楽しみです。

 

今、ほかに見ているのは、

中国ドラマ2つ。

九齢公主(BS12)と、狼殿下(テレビせとうち)

どちらも面白いんです。

 

どちらも、今のところラブストーリーで

面白いです。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると

更新の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ