日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

懐かしのリダ♡

昔のリダです。
3~4年前かな。。
 
お気に入りに入れてるのが膨大になったので、
削除されてるものは除こうと整理してたんですけど、
見だしたら止まらないですね。。
 
で、この動画を見て、もう動けなくなってしまった~~。
In a Rush 。。。
また聴きたいなぁ。
こんな歌歌ってほしいなぁ。。
これを聞いたとき、あぁ、リダってアイドルだけど、
ちゃんと歌手だぁ。。と、当時しみじみ思ったのよね。
ステージでSS501のみんなと歌ってる音に
写真の動画をつけているのだけど、
写真、しかめっ面してるもの以外全部好き!!
どのリダ見ても、かっこいいなぁ。と思ってたなぁ。。
 
ちょっと少女の気分になりました。
 
moko11531さんからお借りしています。
 
こちらはリダのフォーカス。。
イヤホンいらうしぐさとか。。二の腕がとてもいい。。(^-^)
azi7676さんからお借りしてます。
 
 
こちらは、そのステージでの放送分。。
次から次へと見つかってうれしい。。
私上二つは見てたけど、
この放送分は今日初めて見たような。。
*1 Original by BlackStreet">SS501 - In A Rush *2 Original by BlackStreet
*3 Original by BlackStreet">kyukyunanaさんからお借りしています。
*4 Original by BlackStreet"> 
*5 Original by BlackStreet">懐かしさでいっぱいです。
*6 Original by BlackStreet">今日(昨日)は雨の一日で、気分もどんよりしてたけど、
*7 Original by BlackStreet">リダの顔見てたら元気になるわね。(*^_^*)
 
まだお気に入り、半分も見てないのよ。。
また今度続きします。

*1:LIVE

*2:LIVE

*3:LIVE

*4:LIVE

*5:LIVE

*6:LIVE

*7:LIVE