日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

春です~~(^。^)


イメージ 1


昨日今日と20度越えで、春!
今週くらいから、あちこちで花が咲き始めました(^^)
昨日、畑に行ったら、青梗菜に花が咲いていたので、
花はもったいなかったですが、片付けました。

明日は、こちらの予想最高気温が6度らしく、冬!
に戻りそうですね(・_・;

どうやら、長男が持って帰ったような風邪が、
たっくんにきて、日曜日からわたしにきてます。
鼻がズルズル(*_*)
気をつけましょう~~(^^)

明日は雨みたいだから、
岡山に出て、月一の仕事のミーティングに参加します。
1月2月と欠席したし、
ほぼ1年以上ぶりの友達にも会えそうで楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
雨降らなかったらおじゃんだ(^^;;



こちらもぽちっとしてくださると嬉しいです(*^^)v